【不動産売却】住みながら売却活動をする場合、室内写真を掲載する?しない?

query_builder 2022/05/16
戸建てマンション川崎不動産売却
figure_question

今回は、居住中の物件を売却する場合の【室内写真】についてお話しします。


現在では、お住まい探し(不動産購入)のお客様はインターネット広告をみて探される方がほとんどで、みなさまご自身で情報収集をし、比較・検討される方が多くいらっしゃいます。


そのなかで大きな判断材料となるのが、掲載されている写真です。


掲載されている写真が多いほど興味を惹きやすく、お問い合わせにつながる可能性が高まります。

なのでできるだけ多くの枚数かつきれいに物件を撮影し、広告に掲載し販売促進をします。


ただ、居住中で生活空間をネットに載せて見られたくない!という場合や、

空家だけど荷物が片付いていないから載せてしまうと逆に印象が悪くなってしまうかも!といった状況で販売活動を開始されるケースは、どのようにしたらよいのでしょうか。



camera_man_boy

■CG加工でスッキリ全て消せます!


家具・家電のほかに、写り込んでしまった人物もすべてCG加工で消すことが可能です。


また消すだけでなくさらにインテリアを配置することの可能です。

それにより、実際に住むことをイメージしやすくなる効果があります。




次の写真は実際に加工を行った例です。

加工前
加工後


このサービスは専任媒介契約・専属媒介契約を締結されたお客様であれば無料で利用できます!



居住中のご売却をお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください


----------------------------------------------------------------------

横浜・川崎不動産売却相談窓口

住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜神谷ビル4F

電話番号:045-548-8771

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG